月別アーカイブ: 2015年3月

水商売とキャッシング

水商売も楽じゃないんだよ。うちの友達とかは、うちがキャバ嬢やってるから、結構稼いでいるって思ってる。確かに稼いでなくはないと思うけど、出て行くお金も多いんだよね。お店に着ていくドレスはもちろん自前だし、靴だってそう。美容院も行かなくちゃいけないし、手を見られることが多いからネイルだってちゃんとしておかないと。それにたまにはエステだって。綺麗にしていないとお客さんも離れていってしまうから。だからいつもお金がない。お客さんからもらったブランド品なんかも申し訳ないけど、質屋行きになっちゃう時もある。まあそんなにたいした金額にはならないんだけどね。それでもお金が足りない時はカードローンでお金を借りている。キャバ嬢でもカードローンができるんだ!っていうのが私が思ったこと。カードローンの事はお店の人に教えてもらった。カードローンってサラリーマンとかお堅い職業の人しか借りられないんだと思っていた。お店の人が言うには、店の女の子でカードローンでお金を借りている子は結構いるって。借金の分、また頑張って売り上げを伸ばせばいいだけじゃんって。だからすぐにカードローンを申し込んだ。何の問題もなく審査には通ってカードローンでお金を借りることが出来た。私のような水商売がキャッシングできることは今もとても助かっている。

クレジットカードでキャッシング

友達が彼氏にクレジットカードを貸したらキャッシングされていた!
お金を返してもらおうと思ったら「俺は知らない!」の一点張り。結局別れたのですが、お金は帰ってこなかったらしい。
ほんとに最悪ですよね。まあ、そんな男と付き合っていた友達も友達だし、
いくら彼氏だからってクレジットカードを貸したりするからこんなことになるんですよね。金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったもんですよ。
それにしてもクレジットカードでキャッシングをするにはパスワードとかいるんじゃないのかな?そのパスワードまで知っていたってこと?ほんとに呆れてものが言えない。
まあ幸いキャッシングされたたのは10万円だったので一括返済をしたらしいのですが、それにしもひどすぎますよね。どこかに訴えようとしても、彼女のカードでキャッシングしているだけなので、彼がそのクレジットカードでキャッシングしたということを証明するのはかなり困難ですよね。きっとどこかのコンビニでキャッシングしたんでしょうが、近隣のコンビニを回って防犯カメラを見せてもらうわけにもいかず。結局彼女は泣き寝入りです。
まあこれに懲りて人のクレジットカードでキャッシングするような男とは付き合わないことですよね。

一枚だったクレジットカードもシーンによって使い分ける

私は最近まで発行したクレジットカードというものは持っていませんでした。何故かというと、どこでも現金で買い物するのに不自由はしていませんでしたし、他人に勝手にクレジットカード情報を読み取られ、使われてしまうなどの犯罪から身を守る為でもあります。 しかし、最近はそうも言っていられなくなりました。身近な所ではアマゾンなどで買い物する時などクレジットカードを即日発行 クレジットカード発行して持っていないと不便ですし、様々なサイトにて買い物や動画などを購入する際にも発行クレジットカードが必要です。なので、思い切ってクレジットカードクレジットカード 即日発行を発行して作ることにしました。 いざ作ってみると本当に便利で、なんで今まで作らなかったんだろうと後悔しています。こんなに便利になるならば、ちょっとしたリスクなど吹っ飛んでしまいました。更に最近すごいと思っているのは、ポイントサイトなどでクレジットカードを即日発行 クレジットカード発行して購入すると、カードを作るだけで大量のポイントが頂けるという事です。クレジットカードをクレジットカード 即日発行発行して作っただけでも便利で素晴らしいと思っているのに、更に大量のポイントまでもらえるなんてまるで夢のようです。 最近は本当に利用者にとって便利な時代になりました。今では私も一枚だったクレジットカードも、シーンによって使い分けるように3枚所持しています。